BLOG

ゴムバンドを使ったトレーニング10

2019/10/08
ロゴ

皆さんこんにちは!


フィットネスBANKのトレーナーKINGです!

今回もゴムバンドを利用したトレーニングをご紹介します。

ゴムバンドを利用したトレーニングは色々な場所で行えますので便利です。今回は肩の筋肉で三角筋前部のトレーニングです。

今回座った状態で足に引っ掛けて行いますが、立った状態やゴムバンドを物に引っ掛けるなどして行っても良いです。ゴムバンドを足に引っ掛け、片手でゴムバンドを持ち、肩をすくめないようにしながら握り手は肩の高さを目安に引き上げていきます。

肩の上げ下げの際はゴムバンドにたるみが出ない範囲で行います。

 

フェイスブックページ、インスタグラムでは動画で紹介しています。

 

ブログの閲覧ありがとうございます。

今後、フィットネスBANKではお店のイベント情報やトレーニングの知識、マシン紹介、食事、活動についてなど色々更新していきましので今後ともフィットネスBANKをよろしくお願いします!

フィットネスBANKでは随時会員様を募集しております。

11時から22時までスタッフが在籍しておりますので、その時間帯にお越し頂ければ見学の予約は不要です。
それ以降に見学の際は電話にて予約が可能です。

また、1度フィットネスBANKの体験は無料で使用する事が出来ます。
その際にランニングシューズとウェアをお持ち下さい!



郵便番号841-0033

住所佐賀県鳥栖市本通町一丁目802-3 3F   
フィットネスBANK
電話番号 0942-85-7788
駐車場はカラオケBANKと兼用で10台あります。
駐車場の場所が分からない方はお電話下さい。