BLOG

ゴムバンドを使ったトレーニング3

2019/07/08
ロゴ

皆さんこんにちは!

フィットネスBANKのトレーナーKINGです!

今回もゴムバンドを利用したトレーニングをご紹介します。

 

ゴムバンドを利用したトレーニングは色々な場所で行えますので便利です。

スクワットの時にゴムバンドを使用してお尻に対しての刺激をプラスしていきます。

 

足幅を肩幅、又はやや広めにして膝のお皿の少し上にゴムバンドを巻きます。見た感じのフォームはスクワットと同様ですがバンドの内側に対する締め付けに反発してスクワットを行います。動画では腕は胸の前で組んだ姿勢をとって行っていますがお尻に手を当てながら行うことでよりお尻の筋肉を意識して行えます。ゴムバンドにたるみが出ないようにすることと、膝が内側に向かないようにして行います。

 

フェイスブックページ、インスタグラムでは動画で紹介しています。

 

ブログの閲覧ありがとうございます。

今後、フィットネスBANKではお店のイベント情報やトレーニングの知識、マシン紹介、食事、活動についてなど色々更新していきましので今後ともフィットネスBANKをよろしくお願いします!

フィットネスBANKでは随時会員様を募集しております。

11時から22時までスタッフが在籍しておりますので、その時間帯にお越し頂ければ見学の予約は不要です。
それ以降に見学の際は電話にて予約が可能です。

また、1度フィットネスBANKの体験は無料で使用する事が出来ます。
その際にランニングシューズとウェアをお持ち下さい!



郵便番号841-0033

住所佐賀県鳥栖市本通町一丁目802-3 3F   
フィットネスBANK
電話番号 0942-85-7788
駐車場はカラオケBANKと兼用で10台あります。
駐車場の場所が分からない方はお電話下さい。