BLOG

鳥栖セルフホワイトニング

2018/08/25
ロゴ

皆さんこんにちは(*^_^*)

フィットネスBANKの三浦です。

この度新しくホームページを作りましたので、ご報告を兼ねてフィットネスBANKに設置してあるセルフホワイトニングについてご説明させていただきます。

当クラブではフィットネスの会員さんはもちろん会員ではない方もセルフホワイトニング利用可能です。

やり方はとてもシンプルです。

1、前歯から奥歯までの見える範囲を磨いていただきます。

2、歯の色を確認します。シェードガイドを使用することも可能です。

3、マウスオープナーを使用します。

4、ペーパータオルで歯に付着している唾液をふき取ります。

5、歯ブラシにて酸化チタンという液剤歯に塗りこみます。

6、8分専用のLEDライトにて歯にライトを当てます。

7、再度歯磨きを行います。

8、歯の色を確認します。

約10分から15分で行えます。

約6回ほど行うと生えてきた時の永久歯の色まで戻る方もいらっしゃいます。

私も今のところ4回行いましたが、歯の色は以前より白くなり、舌で歯をなぞるとツルツルになったのが実感できます。

年を重ねるにつれてやはり歯の色は気になるものです。

歯ブラシだけではなかなか歯は白くなりません。

コーヒーやたばこによる色素沈着も落とせるのでご興味のあるお客様は電話やホームページ、当クラブにお越しください。

以上

三浦がセルフホワイトニングについて紹介させていただきました。

今後、随時ブログを更新させていただきますので、よろしくお願いします。

ご一読ありがとうございました。